ユカのブログ

気になることなどを書いていきます

福辻鋭記さんの「【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎」 口コミ 掲示板での本音

福辻鋭記さんの「【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎」 口コミ 掲示板での本音
年末が近づくと飲み会とかが多くなってきて、TVにも胃腸薬のCMが多くなってくるよね。

でもそんな飲み会が憂鬱な人もいるのも現実。

私の父もそうなんだけど、「逆流性食道炎」というやつで、
食事をとり過ぎると胸のむかつきや吐き気とかげっぷが出やすくなってすごく気分が悪くなるから、
飲み会が多くなる季節は気分が憂鬱になるんだって。

そんな父に何とかしてあげたくてネットで改善方法はないか調べてみたらこんなのがこんなのがあったの。

同僚から教えてもらった
福辻鋭記さんの「【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎」。

ちょっと興味あり。

最低でも1ヶ月もすれば食道のくっついたような感じも無くな\xA4
蝓\xA2
胸の締め付け感もスーッと和らいでいくっていっているのは本当?

まぁ、インチキ詐欺だったら
そもそもこんなに売れないだろうし。

買ってみても大丈夫かな・・・

購入者の感想・体験談

定期健診で「逆流性食道炎」で「パレット上皮」と診断されて、
食事制限と夕食後にはタケプロンという薬を毎日服用し、定期的に胃カメラ検診を受けるようにお医者さんから言われた人が、
この改善方法で普通の食事をしても良いという診断をしてもらえるようになったそうだよ。

悪くなさそう。
成果を実感している人も結構いるんだね。

お値段が12,800円でいきなりその額のお金を払うのは高い気もするけど、
この先の薬代や治療費を考えると本当にこれで良くなれるならいいんだけどね。