ユカのブログ

気になることなどを書いていきます

福辻鋭記 【福辻式】腱鞘炎改善プログラム 効果 実用度は? 2ch

福辻鋭記 【福辻式】腱鞘炎改善プログラム 効果 実用度は? 2ch
母がパートのお仕事で指の使い過ぎで、指の筋が痛くなったって言ってた。
曲げ伸ばしにも痛みがあるし、力が入らないんだって。

どうやら腱鞘炎みたいだけど、しばらくは家事の一部は私がやらなきゃいけなさそうだわ。

指の腱鞘炎について調べてみたら、”ばね指”とか”ドウケルバン”という名前の症状で、
酷くなると相当痛くて治療も大変らしいね。

私も仕事でパソコンはよく使うから、ばね指とかドウケルバンとかの腱鞘炎にならないか心配になってきた。

母のために自宅でできる腱鞘炎の治療はないか調べてみたらこういうのがあったけど、
本当に使えるのかな?

あちこちで話題になっている
福辻鋭記の【福辻式】腱鞘炎改善プログラム。

本当に使えるのかな・・・
1000人にテストしたら931人に効果があった、
自宅でできる腱鞘炎の改善法っていってるよね。

事実ならいいけれど、今一つわからない。

どうなの?購入者のレビュー

赤ちゃんの抱っこのしすぎで手首と親指に腱鞘炎が発生してしまった女の人が、
週2回の通院でも引かなかった腫れと痛みが「【福辻式】腱鞘炎改善プログラム」で14日で改善できたんだって。

個人差はあると思うけれど、
悪いものではないみたいね。

この「【福辻式】腱鞘炎改善プログラム」で腱鞘炎が良くならなかったら、
金保証もあるって書いてあったけど本当かな?