ユカのブログ

気になることなどを書いていきます

絶対空間零 Next binary Academy(ネクストバイナリーアカデミー) 感想と成果 徹底チェック

絶対空間零 Next binary Academy(ネクストバイナリーアカデミー) 感想と成果 徹底チェック
絶対空間零さんのNext binary Academy(ネクストバイナリーアカデミー)。

私でも成果出せるのかな。

1日30分で日給4万円以上の稼ぎって、言っているね。

2chでは何て言われているの?
まさか、クレームとかはないよね?

体験談・評価

ルール通りにトレードすれば、勝てるノウハウなんだと改めて実感しました。
まだまだ、少額でのトレードですが、徐々に資金とメンタルを強化し、1トレードあたりの購入金額も増やしていきたいです。
?
私は投資経験が全くの0なのですが、そんな私でも成果を出せているのは、零さんのノウハウと購入者通信のおかげだと思っておりま
す。
この結果に満足せず、頑張っていきたいと思います。


これは試してみる価値あるかもね^^