ユカのブログ

気になることなどを書いていきます

絶対空間零 Next binary Academy(ネクストバイナリーアカデミー) 2chでの評価 口コミ

絶対空間零 Next binary Academy(ネクストバイナリーアカデミー) 2chでの評価 口コミ
絶対空間零さんの
「Next binary Academy(ネクストバイナリーアカデミー)」って知ってる?

最近、おもしろいものがあるって、友達が紹介してくれたんだけど
これ、本当に効果あるもの?

1日30分で日給4万円以上の稼ぎって、
言っている通りなら買いなんだけれど・・・

2ch(ちゃんねる)ではどうなんだろう。
口コミとかあるのかな・・・

実践者の感想・成果を確認してみる

絶対空間零さんの教材を購入させていただいて、教材を利用した
トレードを5日間行いました。
結果は5日間全てプラスでした。これからも勝てるように頑張ります\xA1
\xA3
5万円が20万近くなりました。


悪いものではないみたいね。
やってみようかな。