ユカのブログ

気になることなどを書いていきます

伊藤潤一 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 内容に疑問 2ch スレでは?

今、すっごく気になっているのが
伊藤潤一さん」の【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム。

Yahoo知恵袋や、2chでも話題になっているとか。

私の場合は口臭と言うよりも加齢臭からくる臭い全般に悩まされておりました。伊藤さんでしたら解ってくださると思うのですが、職場や客先で気を使うのが一番のストレスでした。

妻には仕事に影響するから真剣に治す事を考えてなどと言われ、娘は半径2メートル以内には近づこうともしませんでした。
(中略)
それにしても、あんな簡単な方法で体の臭い全部がなくなったのには驚きました。また、体重も減り、肌もきれいになりました。自分でも見た目の変化を実感する事が出来ます。

それと、私が2キロ痩せたり、肌のつやがよくなったのを見て、「私もやろうかな」と妻と娘が言いだしたときは笑いが一時止まりませんでした。

でも、本当にそれほどの成果ってあるの?
なんだか不安・・・

購入レビューをチェックする

何年も悩んでいた口臭が、3日から2週間のうちに臭くなくなる。今まで「口が臭い」からとためらっていた好きな人への告白やコミュニケーションも堂々とできるようになるって、
やっぱり驚くよね。

もうちょっと調べてみよう。